自分のこうしたい!が見えてきた結果 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




自分のこうしたい!が見えたびっくりキラキラ




ネイルサロンに行ったときのことです香水




いつもお店の可愛いデザインの中から選ぶのですが、どれにしたらいいのかとってもとっても迷ってしまう私...あんぐりうさぎ




それが、心のブロックが外れて自分と繋がってきたからなのか..





これがいい!




デザインを見てすぐに決まり、ちょっと派手かな~?という色を選んじゃいましたキラキラ




あれ?私、すぐに決まっちゃったよ。



自分でもびっくりですあんぐりうさぎ




出来上がりはこれっ!



ちなみにこれは、ありがたいことにお店のブログ用写真にと撮影をお願いされて撮ってもらったものですとびだすうさぎ2




実は私、こういうハデハデカナヘイきらきらなのが好きなんですよね~つながるうさぎ




今月も可愛くなって大満足ですカナヘイハート




自分の好きが選べたからなのか、とてもルンルン気分ですルンルン




楽しいぃ~!