自分と繋がる チャレンジ3日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




自分のこうしたい!が少し見えてきた気合いピスケ



いつでもどこでも気軽にブロック解除!




今日は体調がいまいちだったので、お布団の中でブロック解除をしてから起きました。




見えたイメージの1つに、とても不思議だな~と思ったものがありました。



それは、自分の解放することを怖がっている心のブロックを解除したときでした。



【見えたイメージ】


私はどこかへ向かっているクルーズに乗っていて、外に出ていて、そこからただぼーっと海を眺めていました。



そして、それを「ただただ見ていたい」と、私は思っていて、そのままぼーっと海を眺めていました。






特に何かしたいとかではなく、ただ海を眺めてる私。


流れる海。


自分からわき出てくる感情を、ただただ感じ、流し、それを見ていたいのかもしれませんね。


そこを塞き止めるものはいらない。


そんな風に感じました。




おぉぉ。なんか深いなぁ..つながるピスケ





どう変化していくかなー?




わくわくカナヘイ花



 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、
こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆