どっちでもいい女 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。



風邪引きましたぁ~(´Д`)


鼻水がずるずる‥。


身体がだるーーいです。



皆さんは大丈夫ですか~?






突然ですが、私‥



どっちでもいい女



なんです。





私の口癖は、「どっちでもいい」




旦那さんに、妹に、友達に、誰かに何か聞かれたとき、すぐそう答えてしまいます。




だから、「自分の意見はないの?」と、聞かれることもしばしば‥。



でも、そんなとき、私はとても困ります。
 




だって、本当にどっちでもいいんだもん。




そう、心の中で思います。




そして、答えを求められると困ります(笑)




自分でも変だなーと思うのですが、本当にどっちがいいという意見がないのです。





だいぶ前から私は、自分がどう思っているのかを感じることができなくなってしまっていたのです。




それは、自分でも気が付いていませんでした。



ごく自然に相手の意見に合わせていました。



私自身もたぶんそれで良かったのです。







でも、最近、



自分は本当はどう思っているのか?に意識を向けてみよう♪



と思い、自分自身に問いかけるということをしています。




これが難しい難しい‥(笑)




昨日も旦那さんに、録画していたテレビ番組の中からどれをみる?と聞かれたとき、私はすぐにどっちがいい、どれでもいいと答えていました。



そして、ハッと気が付き、「ちょっと待って!今、考える!」と答えたものの、自分がどれがいいと思っているのか答えがなかなか出てこない(笑)



しばらく時間がかかり、なんとか見たい番組を言うことができました。





今までどっちでもいいと答えていたので、私にとってそれはとても大変な作業でした。




選んだ答えが、本当に自分の気持ちなのかまだわかりません。




なんとなく相手に合わせた答えを導き出しているのかもしれません。






でも、少しずつ‥




自分の気持ちを表現できるようになれたらいいな~♡




そんな風に思い、訓練中です。





意識していないとすぐ考えることを忘れちゃうけどね‥(笑)