ゆっくりとした時間 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

急に思い立って、家の片づけをしました。



こんばんは。 

数秘術セッショニストあきりん♪です。





昨日は、久しぶりに1人ご飯しましたナイフとフォーク




まずはお洒落にワインとおつまみシャンパン






食事は悩んだけど、パスタにしましたパスタ





おいしかったぁ~~照れラブラブ




満足、満足♡







昨日はね、自分の時間を大切にしようって思ったんです。



自分の心の声に耳を傾け、したいことをしようと思ったんです。




それで、お気に入りのカフェへ♡




いつもならもったいないと思って、注文しないお酒やおつまみも、飲みたい、食べたいという気持ちを大事にして、思い切って注文。



1人だし、ちょっとドキドキしたけど‥


美味しいお酒と料理に、「頼んで良かったぁ~♪」と1人テンションが上がる私。




いや、やっぱり1人だったから、ちょっと変な人だったかな?(笑)




でも、なんだか‥とっても‥


ゆったりとした、楽しい時間を過ごすことができました♪




久しぶりに心が解放したような気分でした。




最近忘れてたな、この感じ。