6月22日のカラーセラピー×ハーバリウムWSご参加ありがとうございました | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

ご報告遅くなってすみません、、、
 
6月22日に 花みずきギャラリーさんで開催させて頂きました
カラーセラピー×ハーバリウムのコラボワークショップ。
 
参加者さまと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 
 
 
私、GreenLeaf はカラーセラピー担当。
 
参加者さまが選んだカラーボトルを読み解き
ご自身がもともと持っていらっしゃる性質、性格について
顕在意識・潜在意識の両面からお話させて頂きました。
 
 
そして
ハーバリウム担当のプリザ日和さんのレクチャーのもと、
ご自身を表しているお色を使って
ハーバリウム作品を作って頂きました。

 

 

 

 

色とりどり!
どのボトルもそれぞれにステキです^^
 
顕在意識の色・潜在意識の色を一本のなかに組み合わせて作られた方、
それぞれの色で1本づつ合計2本作られた方、
想い想いに製作を楽しまれていました。
 
作品づくりには必ず色選びをする工程があります。
 
沢山の色の中でご自身が惹かれる色、気になる色は
ご自身を表すメッセージを持っています。
 
それを作品として残してお家に飾ると
ご自身をとっても癒してくれますよ~
 
参加者さまに喜んで頂けてとっても幸せでした。
 
コラボしてくださったプリザ日和さま、
会場を提供してくださった花みずきギャラリーさま、
ご参加くださった参加者さま、
ありがとうございます!
 
このコラボWS、
やってみたいという方いらっしゃいましたら
リクエスト開催にも対応できるかと思いますので
お気軽にお問い合わせくださいね。