触れる事は真のコミュニケーション | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

先日 リピーターのO様にセッションさせて頂いた後に
心に湧きあがった想いを書き留めておきたいと思います。


{817A1A2D-7764-43E0-9DB2-71E01CA9D8F9}




言葉は 嘘がつける

本心を偽れる・ごまかせる

思考が邪魔をする


心をありのままそのままに言葉に表す事はできない

いつももどかしい




身体は 嘘をつかない

感覚に 偽りはない


その人に触れて 感じるものに

嘘はない

偽りはない


その方の真実を感じられる


それは 真のコミュニケーション



到底言葉には表しきれない想い

混沌としたあいまいさもともに

身体に 心に 魂に 

触れて 感じる


その方の唯一の美(プリメーラ)が輝きだす


人間って 命って 素晴らしい・美しいと

感嘆せずにはいられない瞬間



どんなに疲れていても

自己否定していても

どんな時でも


その方の唯一の美(プリメーラ)は いつも存在する


トリニティ施術 手のアップ



改めて 私は 人に触れる事が好きだなあと思いました。


それは 言葉では伝えきれないもどかしさを

言葉の限界・思考の限界を

いともたやすく越える事ができるから



人に触れて その方の魂の輝きを感じるのが好き

その方の唯一の美(プリメーラ)が輝くのを感じられる事が喜び

その方の成長の道のりを感じられる事が幸せ




今回O様にトリニティタッチヒーリング®をさせて頂いていると

ピンク色のかわいい花束を色んな方にお渡ししている

イメージが浮かびました。



人と人をつなぐ 

人と人の懸け橋となって伝達する


その時 ただつなぐ・伝達するだけでなく


O様のハートから花束を添えて

つないでいく・伝えていく


そんなイメージが浮かびました。


そのイメージがとてもステキだったので
パステル画にしてみました。
(稚拙でお恥ずかしいですが汗)



O様、セッションさせて頂けて幸せでした。
ありがとうございます^^





子育て支援活動も行っています♬
>> 子育て支援活動ママコミュクラブとは


おやこハッピーサロンGreenLeafのLINE公式ページ
友だち追加してお名前をお知らせ下さった方には
来店時特典あり♪
LINE公式アカウント

グリーンリーフのご予約状況&イベントはこちらのカレンダーでご確認頂けます。