「みっくすぽっと」2017.2.24無事開催致しました! | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

ママコミュクラブのスペシャルイベント
「みっくすぽっと」2017.2.24
無事開催致しました!


平日にも関わらず多くの方がご来場くださり
皆さまそれぞれ思い思いにゆったりとブースを回って
楽しまれていました。


{7FD61171-F00D-47B2-95E0-6826491A2798}
とってもすてきなスペース、花みずきギャラリーさん。
ご来場の方々も「こんな家に住みた~い」とおっしゃっていました。

主催者のお1人、Aさんは着物で受付業務をされていましたよ~



{9E08D48E-2803-4F84-822B-C419986F1356}
GreenLeafのブースは2階上がってすぐの所にある
普段はキッズスペースになっている場所を使わせて頂きました。

お隣は「似顔絵のかちゅみのアトリエ」さん。
ワンコイン似顔絵はずっと大盛況でした!



{09080C49-66EC-4699-AA2A-F0BD898ED940}


他にも アクセサリーやハンドメイドグッズ、
メイク、ヘアアレンジ、マツエク、
お花、ハーブワークショップ等
女性ならだれもがときめくブースばかりでした!


GreenLeafのブースにも多くの方々が来てくださり
癒し体験をしてくださいました。


久しぶりに会いに来てくださった方々、
新しく出会ってくださった方々、
本当にありがとうございます。

他の出展者の方々もステキな人達ばかりで
私自身もとっても楽しめました。




温かな雰囲気の居心地良さは

まさにぽかぽかあったかいポット、

「みっくすぽっと」でした!




ママコミュクラブの公式ブログもぜひご覧ください

http://mamacomyuclub.hamazo.tv/

【受講生募集中】2、3月期のトリニティタッチスクール

【残席1組】2月27日「子どもの生きる力を育む」親子タッチケア教室

【参加者募集中】3月29日牡羊座の新月に作ろう!願いが叶う「春分お宝マップ」

【参加者募集中】3月31日家族で楽しもう!撮影付き親子タッチケアの会

春休み出張キャンペーンのお知らせ




子育て支援活動も行っています♬
>> 子育て支援活動ママコミュクラブとは


おやこハッピーサロンGreenLeafのLINE公式ページ
友だち追加してお名前をお知らせ下さった方には
来店時特典あり♪
LINE公式アカウント

グリーンリーフのご予約状況&イベントはこちらのカレンダーでご確認頂けます。