子どもが病気の時 | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

寒い日が続いてインフルエンザ等も流行っていますが
体調など崩されていませんか?






我が家は週の始めに次男が胃腸風邪になり、
金曜日には長男に移り、、、

大変な週になりました。


昨日も豆まきどころではなくなってしまい

苦しそうな長男が心配でヤキモキしていました、、、






子どもが病気で苦しんでいるのを見るのって

本当に切ないですね、、、




治してあげる事も

代わってあげる事もできない



ただ 早く治るように祈るだけ・・・


気持ちに寄り添うだけ・・・



「神様、苦しみから助けてあげてください」

「はやくよくなりますように」


心の中で祈っていました




長男が眠った後も

なんだか心配で良く眠れなかった母でした・・・




隣の部屋で布団に入って

自分のイメージの中で

長男にトリニティタッチヒーリングをやってみました。


ママと赤ちゃんの手2


そうすると


「大丈夫!」


「長男くんには 自己治癒力がある!」


「明日には回復する!」



そんな風に思う事が出来て

少し気がラクになりました。


長男くんの 身体の力を信じて 眠りにつけました。





うちの子ども達はありがたい事にわりと健康体で

最近はあまり病気もしなくなっていたのですが


たまに病気になると


子どもの前では平静を装っていますが

かなり内心オタオタしています。



大きな病気もケガもなく

普通に日々を暮らしてくれていることに


育ってくれていることに


本当に感謝です




あなたがここにいてくれることに

いっしょに毎日を過ごせる事に


本当にありがとう





長男も1日経って回復してきました。

良かった~




健康って 本当にありがたい事ですね。


皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいね。





子育て支援活動も行っています♬
>> 子育て支援活動ママコミュクラブとは


おやこハッピーサロンGreenLeafのLINE公式ページ
友だち追加してお名前をお知らせ下さった方には
来店時特典あり♪
LINE公式アカウント

グリーンリーフのご予約状況&イベントはこちらのカレンダーでご確認頂けます。