子供向けワークショップします。 | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

★親子で“デコ”しよう★
もうすぐ、夏休みが終わるなぁ~
少し寂しくなる8月下旬親子で楽しい時間を過ごしませんか?
いろんな“デコ”が手軽にできる!

先着30名様!
ビーズブレスレットor薔薇のヘアピン
どちらかお好きなほうをプレゼント♪

8月26日(土)
11:00~15:00
トニーズハウス2F
松山市北土居5-581-8
※無料駐車場有り

参加費:
シールでデコるオリジナルノート 350円
デコして作る指輪 300円
カチューシャ 300円

簡単カルトナージュ 400円

かんざし玉ちゃんとお姉ちゃん、Green Leafで、ワークショップしますので、近くに来る事があれば遊びに来てくださいね

お待ちしております。