ありがとうございました。 | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

明屋書店イベントありがとうございました。

お盆明けとあっていつもより少ない来客数でしたが、問い合わせがあったり、楽しく過ごす事ができました

済美高校の試合を観ながら、みんなで盛り上がりましたが残念でしたね

来月9月は16日(土)になっております。出店者様募集しております。
明屋書店石井店まで問い合わせお願いいたします。0899576151