お盆休み | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

13日の夕方から実家に行き、先程砥部に帰ってきました
14日に実家の稲刈りがあり、主人がお父さんと二人で頑張ってくれました

私はというと妹と一緒に、昼ごはんを買うのと夜のバーベキューの準備で、新居浜に買い物に行きました。妹と久しぶりに二人きりでお出掛けでき、色んな話をできました。

両親は昼から法事があったので、私達だけでバーベキューの準備となりました。妹はおにぎり担当、私は野菜を畑に取りに行きカットしてセット完了です。

甥っ子、姪っ子たちと久しぶりにバーベキューしたり遊んだりして楽しかった
空いてる時間をみつけては、布を切ったりミシンの下糸を巻いたりと、色々してましたが結局何一つ縫えないまま帰ってきました


明日1日まだあるので、ゆっくり縫っていきたいと思います。まだまだ裏布が切れてないので、頑張りますo(*⌒―⌒*)oバネポーチ大量生産と、26日にワークショップをするので準備にとりかかります。詳しいことはまたブログアップします。