ふぃ~る♪ありがとうございました。 | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

11日は、ありがとうございました

夢ちりめんさんと朝6時半に待ち合わせをして、一緒に会場に行きました。

準備中は汗が大変な事に・・・。そんなことも考えて着替えを持って挑みました

朝から暑い中たくさんのお客様が並ばれていて、終始お客様がいる状態でした。ありがとうございました。


今回はお買い物しましたよ


白たぬき屋さんのブローチ
170812_191741.jpg

甥っ子にはたまごのお寿司ブローチ、姪っ子には私と同じ向日葵のブローチをプレゼントしました。


パステルショコラさんのフルーツウォーター
170812_191721.jpg

ブログでみた時から、狙っており、かなりお安い値段でびっくりしました

ありがとうございました。

いつも思うのですが、本当ににじのとびらさん、ありがとうございます。すごく楽しく過ごす事ができました。

来てくださったお客様、参加されていた出店者様、にじのとびらさん、ユーホールのスタッフの方々、ありがとうございました。