終末2連チャンらーめん!! | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



まんず土曜日の家族ランチ♡


王将の期間限定
豚辛ラーメン!!






カレーラーメンでけっこうなピリ辛ピリピリ


やたらキャベツの芯が

入ってたような気がするけど

野菜高いもんね😅


1回食べて満足って感じかな知らんぷり











日曜日は肉そば仁です!!

お久しぶりー🍜


期間限定のつけ麺があったので

頼んでみました指差し


元々そんなにつけ麺好きではないけど

美味しいつけ麺でした😋



TKチャーシュー丼を

息子と半分と思って頼んだんだけど

娘っこが美味しい美味しい言うて

けっこう食べられたww



ちょっと子供らラーメンに

飽きてきちゃってる感ありますな笑




最近節約モードの我が家
休日2連チャンランチは久しぶりですニコニコ