先週の夕食たち*5/6(月)〜5/12(日) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



​5/6(月)


パピコの豚唐揚げ

厚揚げ豆腐

🥦と鶏肉の炒め物

昨日の味噌汁






​5/7(火)


レトルトカレー

クッキー🍪w


GW明けだからね、しょうがない笑



娘っこも同じメニュー



最近カレーはレトルトばっかり笑





​5/8(水)


冷凍チキンライス

新たに作った鶏肉の炒め物

ウインナー入りポトフ



娘っこウインナーを先に爆食いw


ポトフに入ってるじゃがいもは

嫌なんだそうですわ笑い泣き


朝はウインナー

あんまり食べないのにねーにっこり


まぁ、これでも食べるようにはなったから

良しとしておこう!!





​5/9(木)


娘っこが軽い風邪?

パピコが病院連れてってくれた日


角煮丼と味噌汁を作ってくれましたニコニコ






​5/10(金)


ミートソーススパゲッティ🍝

キウイ🥝

昨日の味噌汁






​5/11(土)


タンドリーチキン

もやしと豚バラの炒め物

わかめと豆腐と長ネギの味噌汁




娘っこも同じメニュー



先日もタンドリーチキン作ったけど

控えめに作ったもんだから

不完全燃焼でした笑


今回腹一杯食ったわww






​5/12(日)


冷凍白身魚のフライ

野菜と鶏肉の炒め物

昨日の味噌汁

🍎




娘っこはりんご食べれないので

他は同じメニューです☺️



娘っこは果物一切ダメなんだよね

バナナ嫌いな子供初めて見たよww