先週の夕食たち*1/22(月)〜1/28(日) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎

 

​1/22(月)


豚汁

惣菜餃子

わかめ混ぜごはん


月曜日から豚汁作ったー😅


里芋で作ったのでぬめり取るために

別鍋で炊いてから入れるという

手の込んだ豚汁ですよー指差し




娘っこは眠くて眠くてグロッキーさんw


わかめごはんと餃子食べて

豚汁はひと口食べた?



で、歯磨きして20時に寝ました💤


ひとりで2階で寝れる6歳児泣き笑い泣き笑い


息子氏今でもひとりは

無理なんじゃなかろうか爆笑爆笑



あー、思えばこれがコロナの

始まりだったようですw


しんどかったんだろうな…😢





​1/23(火)



すき家のほろほろスパイシーカレー🍛


石原さとみのCM観て

ずっと食べたかったやーつー指差し

本当にほろほろ〜😋


子供らは牛丼🐮

豚汁ともやしソテー



腹減り過ぎて牛丼の写真

撮ってる場合じゃなかったです笑






​1/24(水)


塩鯖、厚揚げ、野菜炒め

冷凍つくね、月曜日の豚汁




納豆も食べたよー


娘っこが混ぜ混ぜして味見したやつを

スプーン共有して食べたよー笑😭






​1/25(木)


唐揚げ、玉ねぎの味噌汁

🍎🍅



わたし怒涛のっつっても2時間残業デイ⏰

パピコが準備してくれて

大人用にヤンニョムチキンのタレも

作ってくれましたー拍手






​1/26(金)






混ぜ込みわかめおにぎり食べさせてる間に

うどん作って出そうと思ったら

もう腹一杯とのことで

売れ残ったうどん…真顔


次の日わたし全部食べましたww






​1/27(土)


パピコに買ってきてもらった

良きお肉屋のお弁当🍱


↑これ2000円だってさ😳







​1/28(日)


くら寿司お持ち帰り🥰


もう娘っこも治ったし!!

わたしたちも大丈夫だったやん!!


つって

あまり盛大にやると不安だったので←

控えめに祝った日曜日ww


まぁ次の日、陽性発覚のわたし泣き笑い


不安的中ってとこですね笑