コロナ経過報告*発症5〜7日目 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎


​発症5日目


2/1(木)

咳少し、ちょっとのだるさと微熱
それ以外なんともない

経過として書くことないくらいですw

ありがたいことに軽症で済んで
ホントに日にちぐすりなんだけど…


やっぱり出ちゃった
嗅覚障害😭
味覚は大丈夫👌


発症2日目の夜くらいから出始めて
発症4日目の昨日の夜から
ステロイドの点鼻薬してます泣

ステロイド様様です🙏


効いてくれー、お願いします!!







​発症6日目


2/2(金)


隔離期間最終日✌︎


体調は問題なし


咳も後遺症として

しばらく続くんかなって思ってたけど

この時点でほぼ出ない😷


とはいえマスク生活は

今週いっぱい続ける予定です



嗅覚も少しずつ戻ってきたり

なくなったりの繰り返しだけど

確実に良くなってきてる感はアリ👍


頑張れわたしの鼻👃







​発症7日目


2/3(土)


今日から隔離解除です拍手

純粋に嬉しい


症状はほぼなし


かろうじて痰が絡んでたまに咳が出る😷


これは鼻水のせいかなって思うけど

どうなんでしょうね?



肝心の嗅覚障害は

だいぶ良いです😮‍💨

あと数日ステロイドすれば

大丈夫かなって思います!!

本当に良かったーニコニコ





午前中は子供ら連れてイズミヤへ


ずっと風船欲しいと言ってた娘っこに

やっと買ってあげられる🎈


日曜日にイオンへ行ってしまったけど

それ以外先週の(金)からお家生活だったので

筋力体力減ってる感満載w


歩くのフラフラする感じ😵‍💫

こんなふうになるんだね笑




イズミヤでもろもろ買って

7777円だとよポーンハッ


ビビるけど幸先良い!!…のか??笑





午後からは娘っこと公園巡りしながら

近所を散歩45分🚶‍♀️


社会復帰に向けてリハビリです笑




娘っこも先週の木曜日に

コロナ陽性になってから

ずっと保育園休んでるからねw


一緒にリハビリ!!


だけど彼女はズンズン行っちゃいます笑


若さの違いです笑い泣き笑い泣き