今年の春は遅いとの報告がありました。


寒の戻りが多いので3月の中旬でも雪が降り積もる日があります。


自分はいつも天気予報を4つ見ていますが、一番あてになるのは


週間寒気予報でした。(・∀・)


天気図も見やすく、上空の寒気の動きが結構


参考になり、世界的な寒気の動きも見れるので、NYの大雪も寒気の


影響だと良く分ります。



 今シーズンは場所によって例年より積雪が多かったり、少なかったりと


局地的な降り方が目立つ降雪だったように思えます。


南岸低気圧の影響で関東のコースでも積雪によりクローズしたようで、


雪腐れ病の心配をされている方がいたようですが、数日くらいの積雪なんかでは


絶対出ませんのでご安心くださいね('-^*)/



さて、今回はカナダ製 エンジンはアメリカ製(ブリックス)


10馬力相当で・・・・∑(゚Д゚)  あ!


今思い出しましたけど昨年の冬にも紹介していたような・・・・



ま、とりあえず冬に芝生のネタがないので写真で実力をお見せいたします。




出荷前のシンプリシティ達




除雪作業の様子です。




積雪は15cmくらいですが余裕で作業できます。




これくらいの雪山も・・・



あっという間に~




ごらんの通りです!!


作業幅も広いので作業が早いっ!!