外崎修汰も驚愕した!ヤフーブログ終了!? | 新・今日のグリーン家

新・今日のグリーン家

ヤフーブログから引っ越ししました。
埼玉西武ライオンズを中心とした野球に関する話題
MLBやライオンズレディースといった女子野球も話題にしてます。

見た映画や本のレビューもしてます。

YouTubeもやってます

宜しくお願いします!

ステージイベントです

険しい顔の外崎選手
あんまし楽しそうではない?
イメージ 2

なんか退屈そう
イメージ 3

手が気になるの?
イメージ 4

ず~っと手をいじくっています
イメージ 5

まあ挨拶するわけでもないから暇ですよね
イメージ 6

安定の手をいじくり
イメージ 7

他の選手もだれてきた感じ?
イメージ 8

ん?
みんな何かに注目している
イメージ 9

外崎選手は気がつかない
イメージ 10

ん?
何かに気づいた!
イメージ 11


それは?





イメージ 12


スマホでSNSを楽しむ兄やん



ではなく!








イメージ 1


ええええええええええ~!!!!!


マジで~!

 ​20​05​/6​/1​9(​日)​に開設してから10年以上続けてきたブログ

沢山の出会いがありました

実際にお会いして野球も一緒に見たブロガーの方もおります。

大変な時に暖かいコメントを頂いた事もあります。

それがもう12月で消滅してしまう

これを機にブログをやめるか?

それとも続けるのか?

悩むところではありますが
今はそこまでは考えられません

・正月108ブログ訪問
・グリーン家クイズ
・赤田ボンバイエ
・三浦貴最後の二年間
・帆足カリスマホストへの道
・カープ星人
・栗山大好きです・・・千明が!
・ライオンズの試合観に行って勝ったらお姉ちゃん!
・毎日作ったお弁当記録
・何かたびた
・プチ小説
・その他いろいろな旅行記など

このブログでは
いろいろな企画もやりましたね

思い出も沢山

それが遂に終わってしまうのか

残念です