痛い貯金⁇ | きちんと歩きたい

きちんと歩きたい

2018年7月7日両膝人工関節置換手術を受けたよ

2020年非結核性抗酸菌症 疑い

2021年睡眠時無呼吸症候群(CPAP使用中)

なかなか眩暈が良くならないです無気力

頭痛と首の痛みはいくつかの鎮痛剤を重ねて、やっと少しずつ良くなってきている感じがします。


今日、保険会社の方から電話があり、6ヶ月を限度に考えている事。それ以降は後遺障害を検討していることを聞きました。


首はきっとあと少しかと思っていますが、眩暈は治る気配がありません。


耳石が欠けての診断名は

「良性発作性頭位眩暈症」

なんですけど、何処が良性なのかよくわからないです真顔

通常はもっと短い期間で治るんですよね。


後遺障害ってなんだろう?どうなるのか全くわかりません驚き


両膝人工関節置換術する前から毎日、痛いって言う事が多くて、主人と寝る時に、

「痛い貯金するとお金貯まるかもね」

なんてよだれ





先日、主人がニュージーランドにゴルフ旅行に行った時に、お義母さんは主人の弟の家に。戻って来る日が翌日だったので久しぶりに2人の外食スター


仕事終わりの20時過ぎに行ける藍屋で急遽お食事うさぎ


何故かこの藍屋さん、スタッフの対応が神対応。

他の藍屋さんとは違う気がします。

当日もお隣の席でお食事を終えたお客さんがジャケットを忘れて、スタッフが気がついて駐車場まで走って行き渡していました。

チェーン店なんだけど、小さな気遣いが心地よいです。