「風強っ」

 

 

今日僕が発した第一声です。

 

 

あっこんにちは

山田です。

 

 

最近天気悪い日多いですよね~

 

 

 

この間なんか

 

僕が除草剤撒き始めたら雨が降ってきて

 

作業やめたら止んで・・・・・・・。

 

 

完全に天気に馬鹿にされてる・・・・・・。

 

ってことで

 

 

今日は

この山田君の食生活を大公開!!

 

 

 

最近食生活のバランスが良すぎてどうしようもない人!!!

 

 

必見です!!

 

 

 

じゃあとりあえず昨日の食事・・・・。

 

 

 

 

あっそうそう

僕が公開した瞬間にスーパに走らないと

 

すぐ入り切れちゃいますからね!!

 

 

ピザポテトみたいに!!

 

 

 

 

では!!!

 

 

 

発表します!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず朝ご飯!!!!

 

 

 

 

 

 

おさかなそーせーじと一緒なら野菜もいっぱいたべうお・・・。

 

のCMでおなじみ!!!!!

 

「お魚ソーセージ」

 

 

 

お昼は

適当に・・・・・・。

 

 

 

んで

夜は

 

いやー

 

 

 

どうですか???

 

この片寄り具合!!!!

 

 

早死にまっしぐらですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふっ」

 

「まだまだ死ねないぜっ」  藁

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!!!!