• 20 Jun
    • っ アメちゃん、、、、、、。

      いやさ~~持ってるよ・・・・・・。明日雨らしいですよ。。。あっこんにちは山田です!!!!今日は火曜日ブログの日~~~ってことで明日は雨らしいですよ。。。まあ特にどこ行くとかないけどねっ!!最近会社の周りが建設ラッシュなんだが。。。。。。。はらねはらねなんかより一層目立つようになってきたんだが・・・・・。見てよこの会社の外観めっちゃ味があるでしょ!!えっ???汚いって????ヤカマシャ!!!!!!!!!!「汚い外観が目印のお店~♪♪」じゃねーわ!!!「移転・移転・は~やく移転」「シバクゾ!!!!!!」↑これわかる人~~~~!!ってことで只今の時刻18:51あっ時間がないそれでは!!!!!!!!!!!!!!

      11
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 暑い・・・・・・。

      いや~~~暑いほんとさ~暑すぎる・・・・・・。夏っていいことないよな、、、、、、、、、夏のいいとこってクーラーガンガンで毛布にくるまる位???WWWWってことで暑すぎるから山田は夏眠しますね。。。。はい!!この絵見て一回はこんな感じで入りたいと思ったことある人~~~~~~あっそうそう「彼氏と屋根なう」に使っていいよ、、、、、、。えっ???なんだよこれって????知らないの??????WWWWggrks今、流行ってるらしいよWWWってことで今日はネタがないからこの営業山田の一日の仕事を紹介しますね。この営業山田の今日の仕事は・・・・・・・・。床直してた・・・・・・・・。はい完成・・・・。チョロいチョロいえっ??営業の仕事じゃないだろって????お仕事お待ちしておりマース。  藁最近は大分落ち着いて来たから屋根上ってきた・・・・・。それでは!!!!!

      6
      テーマ:
  • 23 May
    • サボサボサボ、、、、、、。

      はいどーもーサボるの大好き○ぼさんでーす。ってNHKに怒られるわ・・・・・・・。あっこんにちは山田です。今日は火曜日ブログの日ーってことで最近サボり過ぎてましたすみませんだ・・・・・。だが・・・・・。しかし・・・・・。今週から復活するぜ~~~~~!!!ヤッタネッヤッタネッヤッタネッてかさてかさブログってさ~~~~~主に「私生活リア充」が書くものじゃんだからさ僕みたいなのが書くとネタがつきるんだよね~~~月1いや半年に1回更新ならと~っても内容の濃いブログが・・・・・。「お前、、、言い訳ばっかしてんなって??」はい、、、すみません、、、、、。「ってことで」「今日は!!!!!!!」とかいって調子にのって書くじゃんなんもねんだよーーーーーー。ってことで来週は意識してネタ探しするんで許して今年の流行語は「ね」で決まり!!!それでは!!!!!!!!!!!!

      5
      テーマ:
  • 09 May
    • 国民的スターの、、、、、。

      皆さんいかがお過ごしでしょうか??えっ???お前更新サボりすぎだよって????いやさまず言い訳を・・・・・・・・。違うんだよ!!!うん!!!いろいろあってさっWWWWWWWWWW嘘ですごめんなさい、、、、、、、。あっこんにちは山田です!!!!!今日は火曜日ブログの日~~~~~!!ってことでゴールデンウィークなにしてました?????この俺様、、、、、。あっこの私、山田はリ・ア・充な訳、、、、、、、。あっでもBBQしてあっBBQ写真」撮るの忘れた・・・・・・・・あと静岡行ってきたんですよ~~~~~。いや~~いい天気!!!えっ???富士山が頭しか見えてね~じゃんWWWって??まって僕さ~~今年は本当に天気に恵まれなくて・・・・・・・・・。静岡行った日も晴れ予報だったのにこんな感じ・・・・・。本当はこんな感じで見えるらしくて若干ガッカリWWWWWWでもですよこの山田「世紀の大発見」をしてしまったんですよ!!!!世・紀・の・大・発・見!!本当にびっくりしないでね!!それがこちらほら見て!!!!!「どこでもドア」!!いや~~~~すごくないですか???どこ行こうかな~~~~~うーんとりあえずハワイでも行ってこようかな~~~~いやマーライオンでもいいよな~まあいいやそれでは行ってきます!!!!!!!!ってゴミ置き場じゃね~かよ!!!!!とりあえず病むからコンビニの前でパルム食べますね・・・。まあ結果何が言いたいかって言うと僕の誕生日は12月25日です!!ちなみに僕のキーケースはこれです。それでは!!!!!!!!!!!!!!!

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ついに・・・・・・。

      な~~~んにもない今日この頃えっ??ネタ???もちろんない!!!あっこんにちは山田です。昨日会社の飲み会だったんですよ~~~ほんとにギャグ線がみんな高すぎて・・・・・・。こんなシュールなエビ見たことあります???いや~ワロタワロタあっそうそうこの間木切ってたんですよ~~~いや~すかれちゃてすかれちゃってほらこのザマ毛虫にやられた・・・・・・・・・。僕、かわいそっ痒くて痒くてWWWWWW首とかも刺されちゃって憎き毛虫・・・・・・・。あっゴールデンウィークの予定が徐々に徐々に埋まってきた!!!!楽しみが一杯どうしよう・・・・。は~早く冬来ないかな~~~~。あっそうそうそろそろ言っとかないと!!!!僕の誕生日は12月25日です!!誕生日プレゼント用意宜しくね!!ちなみに今使ってるバックはこれです・・・・・。それでは!!!!

      8
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 君の名は・・・。

      あっつ・・・・。僕って12月生まれじゃんだからさっ本当に夏が嫌いなんですよね・・・・。あっでもBBQは好きですけど!!!!夏の風物詩と言えばクーラーガンガンの中毛布にくるまることですよね。あっこんにちは山田です!!!!!今日は火曜日ブログの日~~~ってことできょうあつない???ほんときょうあつない??死んじゃうって・・・・・。は~~~国民的スター「ド○え○ん」が居ればな~~~~夏なんか簡単に冬になっちゃうのに・・・・・・。は~「○ラ○も○」がいればな・・・・・・・。っ 「ド○え○ん」あっ間違えたっこれこれ!!あっそうそうちょっと前に登場したゆるキャラこれいたじゃんこれをO氏にキャラクター化してもらったんですおやっぱり上手い・・・・・・・。ってことで今日からこれは当社のゆるキャラになりました~~~~パチパチってことで嘘です。  藁あっそうそうなんかこのゆるキャラ元ネタがあるらしく・・・・・・。これらしいですよもう一休さんくらいキャラクターと実物が違いますね・・・。それでは!!!!!!!

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 風・・・・・。

      「風強っ」今日僕が発した第一声です。あっこんにちは山田です。最近天気悪い日多いですよね~この間なんか僕が除草剤撒き始めたら雨が降ってきて作業やめたら止んで・・・・・・・。完全に天気に馬鹿にされてる・・・・・・。ってことで今日はこの山田君の食生活を大公開!!最近食生活のバランスが良すぎてどうしようもない人!!!必見です!!じゃあとりあえず昨日の食事・・・・。あっそうそう僕が公開した瞬間にスーパに走らないとすぐ入り切れちゃいますからね!!ピザポテトみたいに!!では!!!発表します!!!!!まず朝ご飯!!!!おさかなそーせーじと一緒なら野菜もいっぱいたべうお・・・。のCMでおなじみ!!!!!「お魚ソーセージ」お昼は適当に・・・・・・。んで夜はいやーどうですか???この片寄り具合!!!!早死にまっしぐらですね!!「ふっ」「まだまだ死ねないぜっ」  藁それでは!!!!!!!

      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • グンマー・・・・。

      アウ~~~~~プギャ~~~~ガウガウ伝わりました??なんか巷ではこれがグンマー弁だとか??  藁あっこんにちは!!山田です!!今日はラーメン食べてきたんですよほらおいしそうでしょ??ほんとにさ~ここのラーメンおいしんだよね~めっちゃこってりで!!えっ??らーめんじゃないって??あっほんとだいやー本当においしかった!!!えっ??それも違うって??あっほんとだ!!じゃあこれで!!安定の五郎蔵!!めっちゃひさしぶりだったけどね!!!あっそうだもうすぐゴールデンウィークじゃん今年は29~5までだからなにしようかな~今の所29.30.1.2.3.4.5なら空いてるから山田君の予約はお早めにね!!えっ??全部じゃね~かって???ヤカマシャ!!!!!!!!!!むしろゴールデンウィークとか予定入った事ね~わWWWWWWWW今年はどっか行こうかな~~~~??ぶらり一人旅??いやいや誰か誘ってくれていいよ!!!あっそうそうこの間テレビで静岡の特集してたから静岡行きたいかも!!!!!!!!あっそういえば去年のゴールデンウィークって仙台行ってた気ガス・・・・・・。まあいいやってことでお誘いお待ちしてますね!!!まあ結果何が言いたいかって「リア充爆発しろ」ってことですね!!WWWWWWWWWW最近の流行はネットで話題の奥歯のコスプレそれでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • この木なんの木、、、、、。

      今日ってさ~近年稀に見る大雨じゃね??マジでびしょびしょあっこんにちは山田です!!!今日は火曜日ブログの日~~~ってことで今日はネタがない・・・・・。あっSOSOこのあいだ牛丼屋ハシゴしてきたんでその話でも・・・・・・・。いやさこの間すき家で牛丼食べてたら話の流れってあるじゃんそのはなしのながれで牛丼の食べ比べしようぜってことになってすき家と吉野家に行ったんですけどやっぱりすき家の方がおいしかったZEあSOSOあとお花見に行ってきたんですよ~~~まじで心の底から寒くて帰ったWWWWWWWブログのネタ探しで行ったけどやっぱり自然の風景で感動できね~わWWWWWえ???お前誰と花見行ったんだよって??ひ・み・つ  藁そろそろダイエット企画第二弾でもやろうかな????それでは!!!!!!!

      3
      テーマ:
  • 07 Apr
    • いい天気、、、、、、。

      最近結構落ち着いて来たからちょくちょくブログ更新出来るようになってきた!!!!あっこんにちは!!山田です!!!!きょうはと~~~~っても暖かい!!!いや~~~~今日は久しぶりに外仕事してきたんだけどえ???おまえ公園で遊んでただろって???いやいやこの僕が公園で仕事中に遊ぶとおもいますか??ダメウーマン←いまはやり?藁あっそうそう不動産屋らしく「調査」とでも言っておこうかな!!キランッいや~決まった~~~WWW初めて不動産屋らしいこと言った~~~~~WWWえっ??その前に調査って何だよ!!!って??シラネッWWWWWWてか全然これに座って撮ったアングルじゃないからWWWWWいやさ今日さ除草剤撒きに行ってきたンだけどその途中で休憩がてらブランコがあったから乗ってみたWWWWWWみんなブランコがあれば乗るでしょ!!!!因みにこの公園は「三和中央公園」みんな行ってみてね!!!それでは!!!!!!

      9
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 最近の若い者はry、、、、、、。

      最近さ~~会社で懐かしい曲ばっかりかかってるからさ~全然仕事になんねっWWWWWWWW  USあっこんにちは!!山田です!!今日は火曜日ブログの日~~~ってことで今日はネタまじでない、、、、、、。やばすぎワロタほんとにさ~薄っぺらい人生WWWWWWWそろそろイッタンモメン負かすで!!!  ←群馬弁!!でさ~さいきんさ~若者としゃべる機会があったんだけど言ってる意味がわかんねっWWWWWここで問題です!!!「草不可避」これの意味は何でしょうチチチチチチチチチチチチチチ  タイムアーーーーーープ!!!因みにこのぐらいなら分かりましたよ!!!正解は!!草不可避WWW不可避笑い不可避笑えるってかんじですねってことで二問目「tkmk」チチチチチチチチチチチチチチ  タイムアープ!!!いやこれわかんねぇっしょ!!!!正解は「ときめく」って意味らしいですよWWWWWWWWいや~おっさんになったな~~~~~~んでさきょうさ~~~華蔵寺公園の近く通ったら花が咲いてたよ花が!!!華じゃないよ花だよ!!!!ってことで花見のお誘い待ってますね!!!!あっそうそう最近さ会社で懐かしい曲ばっかかけてるんだがグリーンの愛唄とかさRADWIMPSのきょくとかさいや~~~懐かしいよね!!わかるわかるって思った人は  いいねこれが僕に似てると思う人は  いいね完全にこの絵が僕に似てると思う人は  いいね因みにこの絵はO氏に書いてもらいましたWWWWWWえっなになに???全然似てね~よって???それでは!!!!!!!!

      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • あれ・・・・・。

      いやーまいった今日ってそういえば結婚記念日じゃん!!いや~忘れてたよ!!エイプリルフールって事を!!!あっこんにちは山田です!!ってことで最大の茶番を繰り広げたところで今日は土曜日!!久しぶりの週2回目の更新今日から4月じゃん!!4月と言えば花見!!!!!!!!花見と言えば「リア充」リア充と言えば、、、、、、、。「爆発しろ!!!!!」ヒーーーーーーハーーーーーーーーーってことで新年度もしっかりブログ更新していくのでお楽しみに!!!!!!!それでは!!!!!!!!!

      3
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 花より花粉症、、、、、。

      いや~今日は水曜日・・・・・・。毎週火曜日更新のはずが・・・・。忙しい??いや遊びすぎて更新が今日に・・・・・・・・。あっこんにちは山田です!!!!今日は水曜日・・・・・。いやさまずだよ!!!言い訳を聞いてほしいんだが僕が会社でまじめにこんな感じで仕事してるじゃないですか~~~そうするとこんな感じで仕事が飛んでくるんですよ~~~どう思います???えっ??「お前。。。。。嘘だろ!!!」って???す・・・。すみませんでした!!いやさ昨日の夜飲み会があったわけですよ~~~もうさそれはさネタが必要な訳じゃん!!だから6時くらいからネタを考えてたらブログの存在忘れてた  orzってことでいつも見てくださっている読者の皆様すみませんでした・・・・・。んで今日は花より花粉症ってことでてか花見のお誘いが一向に来ないんですが・・・・・・・。どういう事なんですかね~~~~4月といえば花見じゃないですか~~なのにですよだれも・・・・。だ~~~れも・・・。誘ってくれないんですよ。。。。。どう思いますか???このハイパーインキャラ根暗人見知りの山田君を誘ってくれないとはな!!ってことでお誘いお待ちしておりま~~~~す。んで昨日は飲み会でしてはじめての偉大な先輩方ばかりだったんですけど1時間のネタ作りのかいあってか話が弾みましてまあず~っとくだらないいやくだる笑い話で終わったんですけど今回O不動産の従業員??の方に出演依頼をしたら快くOKしてくれましてしかも顔出しまで。。。。。ってことで今日はこの画像でお別れしたいと思います。O不動産の非公式マスコットキャラクター「カリちゃん」です!!それでは!!

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 絵心、、、、、、、。

      今日は雨ぼ~っとが止まらない。あっこんにちは山田です!!今日は火曜日ブログの日~!ってことで絵心について!!皆さん!!絵心ってしってますか??「え・ご・こ・ろ」そうなんです!!そうなんですよ!!この山田!!実はですね!!才能が有り余るほどの絵心SO!!「EGKR」がありましていや~よくいわれたもんですよ!!小学校の先生には「山田君の絵は味があって上手だね」っていや~~~いままで隠しててごめんなさいって感じでまずですよ最近入社してきたO氏が居るんですけどこの人は絵がゲロ上手いンですけどそれがまじで上手いんだが・・・・・・・負けない僕の絵心!!!!いや~巷では伊勢崎のピカソって言われてるこの僕それでは披露しよう!!!はい!!これからは自重します!!!!小学校の先生ってほめるの上手いよね!!それでは!!!!!!!!!!!

      8
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ダイエット・・・・・・。

      今日は朝から天気悪いし・・・・・。何となく気乗りしね~~~~。あっこんにちは山田です。今日は火曜日ブログの日~!!!ってことで実はですね~~以降ダイエットの話しかしません!!!!!このスペシャルエリートダイエッター山田2週間短期集中型ダイエットに今月の初めから取り組んでたんですよ~~~~!!いや~ダイエットって何回目だろ??多分6回目??まあ全部成功してるけどね!!ってことで今回のダイエットは「低糖質ココナッツオイルダイエット」ッてことで成果から・・・・・・・・。それがこちら一週間目二週間目ダイエットの途中から付け始めたら何日かデータ無いけど14日間でマイナス4.7kg!!いや~頑張った山田!!いや~今回も頑張ったよ!!えっ??何々???早くやり方教えろって???え~~~無料で????はいはい教えますよ~~~まず始めにダイエットの成功の秘訣は「若干の我慢と食事制限」これを頭に入れつつ本題にえ~っと山田流ねあくまでも山田流ダイエット開始前日部屋の掃除と家にある食材を食べ尽くす特に部屋の掃除は重要!!!えっ??理由??太った=生活の乱れって感じかな??んで今回使う食材は・サラダチキン・アボカド・おにぎり・マルチビタミンサプリ・ココナッツオイルサプリ・プロテイン(何となく)・バジルシード・ブロッコリーッてことでやり方お昼サラダチキン×2おにぎり×1夜サラダチキンアボカドサプリプロテイン間食ブロッコリーこんな感じのエンドレス!!サラダチキンは高タンパク低カロリーアボカドは消化酵素「リパーゼ」を含んでる感じココナッツオイルは中鎖脂肪酸が含まれてるから悪いものを出す効果バジルシードは30倍にふくらむから満腹感が得られる色々あるね!!んで僕は筋トレもしたけどこれはそんなに関係ない!!一番は食事制限!!!!結局食事制限か~って思ったそこの君!!甘い!!!ダイエットは食事制限以外に方法無いから!!質問がある方はコメント欄へ!!今回の山田頑張ったな~って思った人はいいね!!それでは!!!!!!!!

      6
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ブービー賞・・・・・。

      最近さ~韓流ドラマにはまってしまって毎日3時寝・・・・・・。いやさ韓流ドラマってずるいよねあのさすごいいいタイミングで終わる感じそれは次見たくなるじゃん見るじゃん深夜じゃん寝不足じゃんアベシあっこんにちはやまだです。今日は火曜日ブログの日~ってことで今週一週間はとても忙しくて先週の火曜日がつい先日のようですがまあつい先日なんだけどさってことで実は今日がブログの日だってことを忘れてましてネタを作るの忘れてしまいましたので「今日、会社休みます。」え??なんだって??二週間に一回しかまともに書いてね~じゃん!!って???ヤカマシャ!!!!!あそうそうこの間焼肉に行ったんですけど80分食べ放題コースだったんで普通に食べてたら余裕で80分間食べ続けられてやばいと思ったから今ダイエット中・・・・・・・・。(-_-)は~~~~寿司食いて~肉食いて~しゃぶしゃぶ食いて~あっ明日は美容室行かなきゃ!!あっ焼肉食いて~ってことで短期2週間ダイエット頑張りますね!!はい!!飯テロ~~~~~!!!それでは!!

      6
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 趣味・・・・・。

      最近とてもいい天気!!今年は雪も降らないし。とっても良い感じ!!あっこんにちは山田です!!さいきんですね~結構魚がマイブームなんですよね~だからさっこの間のとある夕食を大公開!!それが鯛いやさ僕ってすぐ影響されるじゃん今回影響されたのはようつべの魚の裁き方動画ってことでこうじゃん頭おとして切って切って柵つくって皮引いて切るっってかんじで初めて刺身作ったンですけどとっても上手に出来ました!!  藁いや~一人暮らし満喫!!!次は何を捌こうかな・・・・・・・・。最近良い感じに増量できたからそろそろトレーニングしようかなっておもってトレーニングルームを進化させました懸垂出来るやつ!!夏までガンバろーっと!!!それでは!!!

      7
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 今日は!!!

      朝から    昨日の夜は風強かったし異常気象だね!!異常気象大事なことだからもう一回異常気象だからね!!あっこんにちは異常気象山田です!!今日は火曜日ブログの日~ってことで今日もネタはないけどがんばって書きますよ~!!今日のネタは「相席居酒屋」最近さ~~~結構話題にあがってくるんでばっちり調べましたよ!!じゃあ今日は某ニュース番組風にいってみましょう!!!一応ウィキペディア先生にも聞いてみよう!!「相席屋(あいせきや)は、株式会社セクションエイト(本社:東京都品川区)が運営する、初めて会う男女をマッチングする居酒屋」ってことでウィキペディア先生が珍しく的外れな事言ってるので僕が代弁しますね。まあいって無いんですけどなんか相席屋っていう居酒屋が群馬でいえば高崎にあるらしく料金は男性が有料女性が無料らしくサンダル・ジャージは入れないって事は群馬の田舎くさいキティサン・プージャーヤンキーは入れません!!ってことはこんな感じのうるさい原付は湧いてこないってことですね!!いや~良い取り組み!!!!んで身近に行った人が2人ほどいるんだが行った人曰く一番かっこいいのは店員とのこと以上ってことでこの間はバレンタインですたね全然無縁だけどさでもだよほらそこのリア充!!!君だよ君!!もらってうれしいのはどっち!!A・買ってきたゴディバB・彼女の愛情がこもった手作りチョコさーどっち!!チチチチチチチチチチチチチチチチチ  ハイタイムアップAって答えた人!!僕と友達になれます!!おめでとうございます!!Bって答えた人こうなってこうなってこうなってこうなってこうなって!!ってことで結果リア充爆発しろってことでよろしく!!それでは!!!!

      6
      テーマ:
  • 14 Feb
    • うわ~~~~~~。

      いや~まいった!!まいったよ!!今日はまいった!!あっこんにちは山田です。いや~まいりましたよ~ってことで今日のぶろぐも張り切って行きますよ!!いや~今日ってさ14日じゃん忙しいってかなんだろうな~ネタがない!!!!!来週はちゃんと書きますね!!許してください!!それでは!!!!

      3
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 黒歴史。

      寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い群馬って何でこんなに寒いの??9度あるのに体感3度だよ「なんて日だ!!!!」あっこんにちは!!山田です!!今日は火曜日ブログの日~!!ってことで今日は「黒歴史」について!!皆さん黒歴史ってありますよね!!!く・ろ・れ・き・し、、、、、。藁黒歴史知らない人へ黒歴史とは「無かったことにされている過去の事象を指すインターネット用語として用いられる」byウィキペディアってことで皆さんどんな黒歴史がありますか??この間引っ越ししてたんですけど・・・・・。そしたらですね~まだこんな所にあったんか!!!!!!!!ってかんじで昔の写真を発見してしまいまして、、、、、、、、。もうさすがにシュレッダーしましたけど、、、、、、、。でもブログのネタに一枚だけ写真撮っときました、、、、、、、、。それがこちらいや~こんな時期もありましたね~いまの僕を見たことある人ほど驚くと思いますが、、、、、。ぼくって意外と色々経験してきてまして実は前職ってかっこよく言うならエクステリア施行の仕事わかりやすく言うなら土方だったんですよ~~~~~!!!実はね。。。。藁んでその土方時代の写真が上の写真・・・・・・・・・。完全に黒歴史年表的に行くと16歳がこれ18歳がこれんで今がこんな感じいや~かわったね~だから意外と昔の僕に会ったことある人っていまの僕見ても気づかない人が多いのが現実  藁まあ色々経験しまして今に落ち着いた感じですね!!!皆さんの黒歴史もおしえて下さい、、、、、、。ぜひこめんとで、、、、、、。あっ僕伊勢崎市民になりました!!!こんにちは伊勢崎!!!!さっきネットニュース見てたら「群馬の野菜」が検索ワードにのってましたねJAさん惜しい!!!!「群馬の野菜」じゃなくて「グンマーの野菜」ね!!!!それでは!!!!!!!!

      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。