最近結構

落ち着いて来たから

 

ちょくちょくブログ更新出来るようになってきた!!!!

 

 

あっこんにちは!!

山田です!!!!

 

 

きょうはと~~~~っても

 

 

 

暖かい!!!

 

いや~~~~

 

 

今日は久しぶりに

 

 

外仕事してきたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

おまえ公園で遊んでただろって???

いやいや

この僕が公園で仕事中に遊ぶとおもいますか??ダメウーマン←いまはやり?藁

 

 

 

 

 

あっそうそう

 

 

 

不動産屋らしく

 

 

「調査」とでも言っておこうかな!!キランッ

 

 

 

 

 

いや~

決まった~~~WWW

 

初めて不動産屋らしいこと言った~~~~~WWW

 

 

 

えっ??

 

その前に調査って何だよ!!!って??

 

 

 

シラネッWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 てか

全然

 

これに座って撮ったアングルじゃないからWWWWW

 

 

いやさ

今日さ

 

除草剤撒きに行ってきたンだけど

 

 

 

その途中で休憩がてら

 

ブランコがあったから乗ってみたWWWWWW

 

 

 

 

みんなブランコがあれば乗るでしょ!!!!

 

 

因みにこの公園は「三和中央公園」

 

みんな行ってみてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!!!