有言実行の俺氏

 

 

 

やっぱり

 

出来る男は違うな・・・・・・・・・。(嘘)

 

 

 

 

 

でもでも

 

ちゃんと火曜日更新してますよ!!

 

 

 

 

ほめられて伸びるタイプだから

 

ドンドンほめてね・・・・・・  藁

 

ドンドンいいね押してね・・・。

 

 

 

さ~

 

今日も元気に行きましょう!!

 

 

 

 

 

あっ

 

こんにちは

 

山田です。

 

 

いや~

 

 

 

内容が無い一週間とはこの事かとあきれ果ててる

 

 

 

今日この頃

 

 

 

 

今日はどんな話題を出していこうか・・・・・・・・・・。

 

 

 

本当に迷うんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どなどなど~な~ど~な~社蓄をの~せ~て~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~今年もあと2ヶ月

 

今日出勤するときにテレビみてたら

 

クリスマスのCM始まってるし

 

 

 

 

ほんとにさ~

 

年取るのって早いよね~

 

 

 

 

自分は

 

この間高校卒業したつもりなのにさ~

 

 

 

 

もう今年で2○歳ですよ・・・・・・・・・。

 

 

おっさんだな!!

 

 

完全に!!

 

 

 

 

 

 

 

はい

「おっさんが通りますよ~」

 

 

 

 

 

わ・だ・い・・わ・だ・い・・・・・・。

 

 

あっ

 

そういえば

 

僕行きつけだった

 

 

 

 

 

本庄の「わだい屋」さん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の電気がもう一週間くらい付いてない

 

はい

 

 

潰れた~

 

 

 

 

いや~

 

 

はやいはやい!!

 

だって

 

 

出来たの今年の5月ですよ

 

早すぎますね・・・・・・。

(ダイタイヨソウハデキテタケド)

(ダッテテンインノタイドワルイモン)

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

次はどこを拠点にしようかな~

 

 

でも本庄ってラーメン屋全く無いんですよね~

 

そろそろ

 

 

 

 

伊勢崎に引っ越そうかな~

 

 

 

でもさ~

 

 

 

いい物件無いんだもん・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ちなみにレトルトカレー16日目です。

 

 

 

 

 

来週は有意義に

 

 

 

 

 

過ごすので今週はこの辺で許して下さい!!

 

 

 

 

 

 

では

来週の実験シリーズ第2弾で会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!!!!!