はい始まりました!!

 

このブログも通算第21回目を迎えました!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

あっ

こんにちは

 

山田です。

 

 

 

実はですね~~~~

 

9月21日は社長の誕生日だったらしくて

 

僕も誕生日プレゼントあげました!!

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょ!!!

 

この誕プレのセンス  藁

 

全然コンビニじゃねーし

 

 

 

全然コンビニのレジ横に置いてあったやつじゃねーし

 

 

 

全然ちゃんと選びましたからね・・・・・・・・・・・・・多分

 

 

あっちなみに僕の誕生日は

12月25日です!!!!

 

 

ブラックサンダーとか全然待って無いからね。

 

 

ちなみにうちの社長の年齢は

 

永遠の25歳みたいですよ・・・・・・・・・・・へ~

 

 

僕は体内年齢33歳です。

 

 

僕の方が年上・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

突然ですけど、これ何に見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

タイムア~ップ

 

 

 

 

答えはこちら

 

 

スーモ

 

 

どうですか??

 

 

まあ

きょうも一段とつまらないブログですた。

 

 

あっ

前回のブログで言ってたやつは

 

 又後日書きます。  藁

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!!!!!