最近さ~~~~~

 

雨やばくね??

 

はい

今日も始まりました!!

 

最近このブログの評判が良くて調子に乗ってる

 

山田です。

 

 

ッてことで

今日も張り切ってブログ書きますよ!!!

 

はいはい

 

みんな

張り切って仕事しろってツッコミ入れるんでしょ??

 

はい

ごめんなさい(動じない)

 

最近アンチの体勢がついてきました  藁

 

では本題に

 

題名を見て貰えてれば今は深夜ですよね~??

 

 

深夜の敵って何だと思います???

 

 

 

それが

こちら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩竃の海鮮丼

 

 

寺泊の海鮮丼

 

 

燕・三条ラーメン

 

 

仙台の牛タン刺し

 

 

もうお分かりになりましたよね!?

 

 

そうです

空腹です!!!!!

 

 

って

 

皆さん見事に引っかかりましたね!!

 

め・し・テ・ロ

 

 

 

これが巷で話題の飯テロですよ  藁

 

 

あっ画像は自分が今年旅行先で食べたやつです  藁

 

 

 

 

えっ??

ひきこもりのくせに

太平洋と日本海制覇してるじゃねーかって???

 

 

ひきこもりでもこのくらいは行きますよ~~~~~っと

 

 

 

ちなみにこの中で一番おいしかったのは塩竃の海鮮丼です。

 

 

近々山梨に馬レバ刺し食べに行ってきます。

 

 

おっとおっとまじめになりすぎた  藁

 

 

 

山田山田ってお前誰だよってツッコミが聞こえて来そうなので

 

 

山田のスペックでも書きましょうかね。

 

えーと

身長 リンゴ5個分

体重 リンゴ3個分

白くて頭には赤いリボン

2頭身で猫みたいにひげが生えてて

最近いろんなのに商品化されてて困る・・・・。

 

えっ

どっかで聞いたことあるって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこの子!!

 

ちょっと大人の事情で名前は書けないけどね  藁

 

 

 

 

 

ってお前のスペック書けよって???

 

 

それは後ほど   藁

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!