いやー
良い天気
良い天気

まあ
明日から雨だけどねヒヒヒヒヒヒヒ。


こんにちは
ブラック山田です。


今日は
なにを書こうかな・・・・・。

あっ
最近思われがちな自分の仕事について話そうと・・・・・。


最近言われるんですよね~
「仕事何してるの?」とか
「暇人仕事しろ!!」とか

仕舞いには

「にーと??」って

おい貴様ら・・・・・・・。

って事で

昨日してきた仕事を書きますね



昨日は群馬県藤岡市にいって

まずトイレを付けてきました!!!

作業工程的には

まあこんな感じ







こうじゃん←群馬弁







んで
んで
こうじゃん←群馬弁



はい完成

まあ
朝飯前は無理だけど

お昼後2時間って感じですね。

んで
あと
ウォシュレット←ウォって打つのむずかしいね

5個付けてきた感じですね。

さすがに5個って飽きますね~~~~


昨日はこんな感じでした 藁


えっ
営業はしてないの??って

最近は修繕とか除草が多い・・・・・・・。



でもお陰様で
9月に入ってから営業も出来てます。



いやー
今日のブログはまじめ
ちゃっかり仕事の事書いてるしWWWWWWWWW


って事で


爆弾投下!!!!!!!!!
































WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



チョコソフト以外だと思った人は「いいね」して!!!!!



まじめなブログでしたね!!!!




それでは!!!!