おっさんのパンツ、闇バイト家族、合理的にありえない 20240201 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

少なくとも、今期のドラマ、

・おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか?
原田泰造 城桧吏(じょう かいり)ほか

・闇バイト家族
山本舞香 鈴鹿央士(すずか おうじ) 光石研ほか
など好きです。

タイトルにひかれなかったのだけど、ネットで良い評判を見たのと、出演者さんたちの演技が気になったので。

それぞれ難しいテーマも扱っているけど、笑えるとこやあたたかいとこ気に入ってる。

配信終わっちゃったけど、
・合理的にありえない
天海祐希さん松下洸平さん丹波(丸山智己さん)のやり取り笑えた。



あと昔やっていた
「スコーンスコーン湖池屋スコーン
 スコーンスコーン湖池屋スコーン
 カリッとサクッとおいしいスコーン」
のCMの歌と曲とダンスも大好きでたまに思います。

 

好きなCM(出演者なら、浅田真央さん、北村匠海さんなど)を選べる仕組みあったらいいのにな。