浅田真央 HERO ~サンクスツアー 放送予定 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

浅田真央 HERO ~サンクスツアー 
幸せを届ける旅に独占密着~

5/17 (日) 2:20 ~ 4:20 (120分)
フジテレビ(Ch.8)

浅田真央が感謝の思いを込めた滑りを全国へ届けるアイスショー「サンクスツアー」に独占密着!仲間たちと全力で取り組む公演の舞台裏とその素顔とは!?



過去の茨城公演に行きました!

駅から40〜50分歩いてみたのだけど、
ほかに歩いてる人たち5人くらいしか見なかった。

※送迎バスもありました。

バスや車が苦手で歩くの好きなので。