2018グランプリシリーズ フィンランド大会 ミハイル・コリヤダ(ロシア) 1 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

フィンランド大会、映像の画質が悪い気がした。
全体的に暗かったしザラザラしてるように見えた。

ロシア代表のミハイル・コリヤダ選手は、
私がものすごく好きな選手の一人。

アメリカ代表のネイサン・チェン選手ほど
日本では有名ではないかもしれないけれど、
流れるように滑らかなスケーティングの
とても魅力的な選手。

激しく動く振付もゆっくり優しく動く振付も、
決めのポーズも
すべてが美しくカッコいい。

そんなミハイル・コリヤダ選手のフリーを放送しなかった
テレビ朝日は、私からしたら万死に値する。
センスがないって言いたくなる。

私が間違えて編集中に消したんじゃないよね?
と思ってネットで調べたら、
何人か、
「あれ?コリヤダ君は?放送しない?」
というような書き込みが確認できた。