「高嶺の花」 石原さとみ 峯田和伸 10話最終回 放送予定 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

高嶺の花#10
9/12 (水) 22:00 ~ 23:00 (60分) 
日テレ(4)



もも(石原さとみ)は千秋(香里奈)が直人(峯田和伸)を誘惑する様子を電話で聴いていた。浮気でかまわない、と誘いかける千秋に、直人は…。

龍一(千葉雄大)と生きる決意をしたなな(芳根京子)は市松(小日向文世)に破門され、市松は龍一に、ももとの縁談を持ちかける。

ももは直人を呼び出して、月島を継ぐことになったと、これまでの感謝の思いを伝え本当の別れを告げる…。感動と衝撃、すべてのピースがはまる最終回!



「本当の別れ」
「すべてのピースがはまる」

本当かな?

ここまで
どんな展開になろうともという心構えで見てきたので、
最終回までこぎつけました。

最終回もどうなっても、
と思って見ます。

一番共感したのが、
つくり出す人、表現する人へ憧れる気持ち。

二番目が
登場人物たちの不器用な気持ち。

ももさんとか龍一とか
行動はひどいなと思ったけど。

自転車少年も気になる。

ももさんの石原さとみさんは、
私の好みとか
見ていて気持ちのいい役柄とかではなかったので。

たぶん次のドラマの役のほうが
好きになりそう?と思います。

今後もドラマ何か出るのかな。
結婚したりすると、
女優としての活動は減っちゃうかな。