世界フィギュアスケート選手権2018 女子ショート カロリーナ・コストナー選手 イタリア | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。



カロリーナ・コストナー選手の演技、
最高でした!!

美しくしなやかで洗練されていて、
女性的で優雅な大人の色気もあり
その上めりはりも感じられた。

スケートがなめらかにとてもよく伸びる。

素晴らしい演技を見せていただきました。

昔から知っている選手だし、
苦しんでいた時期があったことも知っている。

フィギュアスケートは基本的に
長く現役を続けるのが難しいスポーツ。

今回のコストナー選手の演技はほんと嬉しい。

それにものすごくなんとなく、
コストナー選手、感じの良い人っぽい。

コストナー選手の演技、
演技後、キスクラ、インタビューすべてから、
ぐっとくるものがありました。

演技の終盤、
まだスピンをしている時点から
テレビの前でも
拍手せずにいられませんでした。

超超スタオベの演技。

母国イタリア開催の世界選手権で、
最高の演技ができて良かったです。

コストナー選手はフリーは、
ミスが少なく安定感があるタイプではない。

フリーもいい演技をしてくれたら嬉しいけど、
ショートほど上手くいかないかもしれない。

フリーがどうだとしても、
ショートが本当に素晴らしい演技だった。

とてもいいものを見せてもらいました。
観ていてすごくいい気分になった。
ありがとうございます!!