実写版「美女と野獣」 ビル・コンドン監督 感想10 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。


「人は見た目じゃない」というような
メッセージよりも、
「失敗してもやり直せることはたくさんある。
(すべてではなくても)」
というふうに感じたから、
私には良かったのかもしれません。

美女と野獣を観ても、
世界と自分を観ても、
遺伝子や本能の影響力って強い。

本当に悔しいし、
全力で逆らいたい気持ちも今でもあるのだけど、
本当に強い。
くっそ。

そんなことも思いましたが、
実写版「美女と野獣」もう一度観たい。
でもほかにも気になる映画あるから
迷っちゃう。

ビデオのアニメ版美女と野獣も
また観たくなってきた。

映画見ていい気分になれたし、
気づいたことも多いし
思ったことも書けておもしろかった。

ビル・コンドン監督の美女と野獣、
私にとって
観てとても良かった作品でした。