「アナと雪の女王」3月4日地上波初放送 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

2017年3月4日、
フジテレビ系列で
「アナと雪の女王」が放送される予定らしい。

 

放送時間は後日発表らしい。

 

アナ雪は4回くらい観ました。

 

そこはどうかと思う、
という部分は何コもあったけど

 

全体としては、
ものすごーく好きです。

 

楽しいしアナがかわいらしい。

 

エルサが歌いながら、

すげー雪の城つくっちゃうとこも圧巻。

 

字幕のほうが好きだけど、
最近のテレビはふつう吹替かな。

 

映画は、
吹替でなく
もともとの音声で見るのが好き。

 

まあテレビで見るなら、
そこはわがままは言えない。

 

うわー

 

ぐわー

 

楽しみだ〜♪

 

わくわくー☆