しずく 3 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

ちなみに、
ダイヤモンドドロップで画像検索したら、
香水がたくさん出てきてしまいました。

 

私は、香水などは好きじゃないほうです。

 

そしてダイヤモンドダストで画像検索したら、
「これは見たい」
って気持ちになってしまいました。

 

でもぜったい寒いんだろうし、
いろいろ条件とか難しいんだろうな
ってイメージが強いです。

 

厳冬期の北海道の内陸部、
という情報あるな。

 

ううん。

 

厳冬期の北海道。。

 

やっぱ私にはほとんど無理。

 

それは残念だけど
それにしてもダイヤモンドダスト
画像で見るだけでも心が洗われる。

 

見たことある人、
羨ましい。