コキア 1 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。


「真央ちゃんについて書きたい!
 だまってなんていられない」
とかそういう日もあるけど

 

基本的には、
けっこうなんでもいいんで
なんか書いてたいです。

 

そうすると息がしやすい。

 

けっこう前に初めて見ました。

 

コキア

 

ホウキギとも言うそう。

 

はじめて見たときは、
本物か偽物かわからなかった。

 

見るたびに
「モリゾーとキッコロに似てる!」
って感じるのだけど

 

今日確かめてみた。

 

より似てるのはキッコロ☆

 

私はけっこう
ほんのちょっとした共通点でも
似てるって感じるので、
共感してもらえないことも多いのだけど。

 

これは共感度が高いほうだと思います。