半年間
体調が悪い訳ではないけど
なんとなく動く気がしなかったので
しっかりと体を休め
食べたいものを食べ
アイスを毎日食べていたら
体重が5㎏増えてしまったというかたが

〈ぽっこりお腹改善セルフケアセミナー〉を
受講してくださいました

身体をしっかり休めることは
とても良いことだと思いますが
動かずに食べたいものを食べていたら
余分なものが
脂肪に蓄積されて
脂肪がどんどん大きくなってしまいます

特にアイスは糖分が多く
冷たいので内臓が冷え
体も冷えてしまいます

家族に指摘され
これではいけないと気づき

〈ぽっこりお腹改善セルフケアセミナー〉
を受けてから
リハビリのように少しづつ
動くようにし始めたそうです

始めはきつかったそうですが
すぐに慣れ

だんだんと
心に余裕ができて
1日5~10分のセルフケアができるようになり届かなかった所に手が届くようになり
良いことがいっぱい起こるようになり
毎日が充実しているとのこと

「減った体重は少しだけど

きつかった洋服が普通に着れるようになって

少し大きめだった洋服がダボダボになって

体全体がスリムになったのを感じます♪

洋服を着るのがとっても楽しみになりました♪」

体がかわって 気持ちもかわる✨

気持ちがかわって 体もかわる✨

☆ぽっこりお腹を改善するセルフケアセミナー

 


Greenheartsグリーンハーツ
千葉県船橋市



ブログをお読みくださり
いいね、フォローをありがとうございます💗

レイキリンパケア整体セラピスト
島田しず子

ホームページ