友達とランチ&散策 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

11月に入って
もう3週間。

すごいスピードで毎日が過ぎていきます。

紅葉も🍁
楽しんでいます😊

まだ少し早かったかな?
嵐山の紅葉です。

友達とランチ行った帰りに
散策してきました。










ここは温泉をリフォームした
カフェで

とても美味しくておしゃれです💖


サーモンとサツマイモが入った
クリームパスタ。秋仕様で美味でした😊


たくさん笑って

エネルギーが切り替わった気がしました😊




だんなさまや
娘が

腰痛い
頭痛い

ってなったときに

エッグで腰や背中をクリスタルトリートメントしたり
ヘッドマッサージしたり

それだけで

元気になるのが

不思議なようで不思議ではない
エネルギーというものを感じています。

ふだんからもリビングで焚いている精油の香りで癒されているのもあるし


やっぱり、クリスタルトリートメントはいいなぁ✨✨✨


アロマやっててよかった💖💖