クリスタル研修が終わりました | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


楽しみにしていた
アロマのクリスタル研修が
終わりました。

今年はzoomでの
参加になりましたが

とてもとても
こころに残る研修になりました。

2020年の夏は
ある意味本当に
忘れられない夏になりました。

何があっても
おっとっとー!
ってわたしも
すぐに立て直すようにがんばろ💖💖





海は大好き🏝












淡路島の海とひまわりでした🌻





明日もいい日になりますように✨✨✨