なぎさのテラス | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


7月に入りました。

6月は

長女のお誕生日や
だんなさまのお誕生日
父の日もあり

お祝いかねて
休日に
家族でなぎさのテラスに
行ってきました😊










四葉のクローバーを探すだんなさま(笑)


ここは
アロマのてんてん先生に
教えていただいたところで

30分くらいで行けるし

ほんとに気持ちよかったです。






久しぶりの県外へのお出かけ🍀🍀

なんだかゆったりした時間と

湖畔の心地よい風に癒されました。



水曜日は
久しぶりの
トールペイントでした。

仕上がった作品はこれです。




トールも
3ヶ月ぶり?で

やっとトレイが仕上がりました😊😊



おだやかに日常が戻りつつあります。


娘も高校入学して
はじめてのテストが終わりました。


仕事にいくときは

精油と数珠ブレスをポケットにいれ

運転するときはクリスタル

いつも身につけて…

本当にいつもありがとう🍀🍀


と感謝しながら

過ごしています。



明日もいい日になりますように…💖💖💖