6月ですね♫ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


6月です✨✨

暑くなってきました。

少しずつ

娘の学校も登校日が増えて
来週からは
ふつうに毎日登校となりました。

ステイホームの間

お菓子を作ったり
プチ大掃除したり
カーテン洗ってみたり

あ、そうそう
ウォーキングも行きました。







友達と
知らない道を歩いてみたりして

ミステリーツアーとか
してみたり…



娘が毎日

朝昼晩とご飯がいるし

女の子は甘い
おやつもいっぱいいるから

プリンや簡単ティラミスや
ゼリーとか…

アップルクランブルは
なんとなくこれが正解なのかは
わからなくて(笑)

でもいろいろ
食べられて楽しかったなぁ。

思えばこんなに
長く、家族みんなで
家にいることなんてなかったし

食べること大好きなだんなさまも
娘も

美味しいもの食べることに
使うエネルギーは
前向きでした😊😊


最近はずっと弾いてなかったピアノも

少し鳴らしてみたりしてます。

娘は大好きなライブDVDや

YouTubeをテレビで

見ながら

オンライン授業のあとは

癒されてはります😊




大好きなアロマの香りのなかで

おだやかな
エネルギーのなかで

過ごす時間は

地球からのプレゼントなのかなぁとも
思えるくらい

まあまあ楽しく過ごせました😊😊


まだまだ気をつけていかないと

いけないけれど


マスクをつけるときにも

ティッシュに一滴落とした精油の香りに

幸せ感じながら

出勤するときも

幸せやなぁと思います💖



精油さん

クリスタルさんたち

まわりにいてくださるみなさん


地球からの恩恵を受けさせていただけて

ありがとう😊