いちごバイキング | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



春が近いなぁと感じる💖

娘と河原町から八坂さんまで
あるいて

祇園巽橋から

三条まで散歩してきました。



ランチして

お茶して









のんびり
まったりと歩いて

ふたりでランチして…

楽しかったなぁ🌸💖




きのうは

仕事終わってから

友達と

グランヴィアの
イチゴスィーツバイキングに
行ってきました🍓







もーいちご🍓が美味しすぎて

いっぱい食べましたー🍓💖🌸🍓💖


この時期毎年行くいちごバイキング🍓🍓


ビタミンCもたくさんとれたし

免疫あげて

がんばろう💖💖


水曜日は

アロマの研修

補講を受けさせていただきました。


アロマのお仕事。

大切なことをたくさん学びました。

帰りに長女と
ケーキを食べてきました。




美味しかったよ🍰


みんな免疫あげて
幸せになろうね💖💖💖