幸せな時間 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


ご飯も普通に食べられて
夜も眠れて
仕事も行って
職場でも
家庭もうまくいき
公私共にリア充で…

そんなとき

究極の幸せって
なんだろー?

と思ったら

時間を自由に使えること

かなぁとふと感じました。



土日自由に使える時間があり

とてもとても
happyでした💖💖💖💖💖



土曜日は

クリスマスツリーを出しました🎄

そのあと

てんてん先生のところに
アロマのモデルさんに入らせていただき

そのあとは
友達が
ラベンダーを購入しに
来てくださりました。


精油の香りに癒されるし
パワーもらえると
喜んでくださいました。








注文していた母とわたしの

数珠ブレスを

受け取らせていただきました。





とてもキラキラで✨✨✨


手にした瞬間

本当にパワフルだけど

おだやかで優しい気持ちになりました。

とても大きなアメジスト。

いまのわたしに必要なんだなぁ…



ゆりあ先生、ひろみ先生

てんてん先生、ありがとうございました😊



母も喜んでくれています。
プレゼントしてあげようと思います。
渡してあげるのが楽しみ✨


日曜日は
ゆっくり掃除して
お布団干して

お買い物行って

末娘を塾に送り

友達がお茶に来てくれて☕️


夜はだんなさまと買い物帰りに
義母のところに
顔を出しに行きました。



毎日起こる出来事や
出会う人々のなかで

そこから

なにを与えてもらうか
ではなく

なにを受け取るか

同じことが起こっていても

どう感じるかで

幸せに生きていくことができるのかな🌸

と思います。

自分にできるせいいっぱいの
ことをしていくと

後悔しない生き方ができるのかな。




簡単アップルパイを焼きました🍎



娘とだんなさまが
おいしいと喜んでくれました。


明日もいい日になりますように💖💖💖