観覧車とチーズフォンデュ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


連休は


うちの母のところに行く前に

エリーのリクエストで

万博公園の観覧車に
乗りに行きました🎡




彼女のお目当ては


なにわ男子のアンバサダーの観覧車🎡


たかいところが
怖いあたしは

シースルーの床の観覧車

どうなることかと思いましたが

なんとか乗れました。

飛行機平気なのに不思議✈️





この日は嵐のデビュー記念日だったので

ミニうちわ持参。




そしてそのまま大阪の実家に行き


帰りは梅田でエリーは

おばあちゃんに

たくさん服やらバッグやら
買っていただきました。



グラフロからの夕焼け。




母はうちにお泊りしたので

次の日は

お買い物したり

消費税があがるまえにと

ビルトインタイプのガスレンジを

母が取り替えてくれましたー。


ありがとう😊


そして

敬老の日ということで

義母のところに

みんなで行ってきました。



そのあと




母を送るついでに


チーズフォンデュが食べたい母を

だんなさまが

イタリアンに連れてってくれました。





帰りはわたしの運転で

阪神高速で

堺まで母を送り

京都に帰ってきました。


お礼に何がほしい?と聞くと

この家にあるようなクリスタル✨

と答える母。


わたしがつけている

数珠ブレスが欲しいそうです😊



うちの家は癒されるそうです。


敬老の日、おめでとう㊗️🎊🎉


ありがとう😊


いっぱい幸せになってください✨✨✨✨✨