ありがたい休息日 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


週あけ

アロマ仲間の〇〇ちゃん
〇〇ちゃんと

リフレクの練習して

とってもとっても
癒されました

お仕事も行ってがんばってたけれど

暖かくなると天気予報できいて

少し春の格好で出かけたら

寒かったからか

そのあとから

インフルエンザAにかかってしまいました〜。


でも
このインフルエンザ

とても元気だから
ご飯も食べられるし

家事もやればなんでも出来る感じ。

イナビルが一回で効いてすぐに
熱も下がったし

ほんと軽めにすみました。

ありがたいなぁ。


来週からは仕事にも行くので

今日はリハビリかねて

お散歩にも行きました。



今日は

ホームベーカリーで
食パン焼いたり

ガトーショコラ焼いたり。



{9BA85C05-05B6-4C50-A5B6-45E5724F4817}


アロマの香りにも癒され


肺と気管支にも

ヒーリングとオイルを塗って

ユーカリ、ペパーミントに助けられて

ほんとにラクでした。





{C4556CD2-14CA-4D3A-B991-894BEF4D09B5}



パンの材料を買いにお散歩がてら

歩いてお買い物。


食パンは

生クリームをいれたので

ほんのり甘く

とっても美味しかったです!


ホームベーカリーは

お祝い返しのカタログでいただきました。


パパとエリーも

美味しいと喜んでくれました🍞



職場にも

おやすみして迷惑かけてしまうのに

院長の奥様や同僚も

みんな

仕事のことは気にしないで

ゆっくり身体休めなあかんよって
言ってくださり

なんてありがたいのかと

感謝しかありません。

おうちのことも

パパとエリーで

手分けしてやってくれました。


ほんとにありがたかったです。

みんな、ありがとうございました😊



来週から職場にも
復帰します。

いろんなことを

またがんばろう