フェイシャル補講とクリスタルまでもうすぐ♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


JHASの


クリスタル研修旅行に

行くと決めてから

いろんなことが

わくわくする流れになってきています🎵

クリスタルってすごいなぁ
これがクリスタル前の

流れなのか~✴と

わくわくが止まりません❤




先日は

アロマ仲間のお友だちと

フェイシャルの練習をしました。



うちで
ハヤシライスと

和風ラタトゥユで簡単ランチ☀🍴




アロマ仲間の

Eちゃんが

サイエンスショーのイベントに

出る

と聞いて

会場の茨木イオン近くに住んでる友達と

行ってきたり。








義父の七回忌があって

食事は都ホテルで親族が集まったり。



義母のことも

だんなさま、だんなさまの兄妹みんな
それぞれに
気にしたり

認知症と向き合う努力も

していて

ひとってみんな
やっぱり

優しさでできてるなーと感じたり🍀



ピアノの調律にも来ていただきました。




滞っていたことが
流れ始めたように思います。


きのうは、アロマのフェイシャル補講にも

行かせていただきました。

新しく
クレンジングも教えていただきました。

ペアを組んだ●●●ちゃんが

ほんとにおじょうずで

とても癒されました🍀


一年くらいかけて

クレンジングも
上手になりたいなと
思います。

フェイシャルはやっぱり最高でした✨



わくわくが止まらない2017年の夏休みです🎵