フェイシャル補講と海 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



土曜日は

アロマのフェイシャル補講に
行かせていただきました。

四人の補講だったのですが

みんなで
フィードバックが飛び交い

とても勉強になり
有意義な時間となりました。

フェイシャルは生き方が本当に
施術に出るのですが

気づかないうちに
早くなったり

自己流になってたり…

いっぱい練習させていただいて
自分もしていただいて
ほんとに勉強になりました✨


てんてん先生、みなさん
ありがとうございました🍀

来月の3コマめも
楽しみ~❤


そして
今日は海の日。



若狭和田の海に行ってきました~🐚






遠浅で

とてもキレイです。



行きは
わたしが運転していきました。


帰りはだんなさまの運転。



海で飲むビールは
最高でした✨


飲みや~とだんなさまが
買ってくれました🎵





だんなさまはいつもジュースです(笑)
あまり、お酒は飲みません。
たばこもすっかりやめたし


健康的に過ごせることに
感謝です🎵




海はほんとに癒されます。


海のそばに住みたいくらい。

夏の間にまた行こうかな🐚




こちらはきのうの
祇園祭宵山。






長女さとみんと待ち合わせて

行ってきたのですが

そのあと
だんなさまをお迎えに行き
そのまま3人でご飯食べにいきました。

長女のリクエストで
お好み焼き。

エリーは
お友だちと
祇園祭に行ってたので
あとから合流しました。


エリーは
ミニヨン大好きなので

出店に
わくわくしてました(笑)



わたしの夏のわくわくは

海が見えたとき

海で浮き輪でぷかぷかしてるときかな🎵


あー癒された🌊



また明日からがんばろ🎵