笑いあり 学びあり | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



今日は

ベッドトリートメント
妊婦さんトリートメント
リフレクの補講で

てんてん先生のところに

行ってきました🎵
 

施術は
変わったところもあり

またノートまとめないとだわ~❤


ペアを変えたりして
いろいろ施術させていただき ありがとうございました🎵
 

笑いあり 学びあり
いつも通りの楽しいレッスン🍀
ありがとうございました🎵



きのうは

カルディで
かわいい綿菓子ゲット\(^^)/



美味しい❤




友達がこの本をいま  読んでいて
すごくおもしろいって。




この本を読むと

みいちゃんのこと

思い出すって言うから  あたしも

買っちゃった(笑)


毎日を特別な日のように

過ごすのはたしかに

得意かも。




毎日の夕飯を大事に


休日にも
おしゃれしたり(なにも着飾るということではなく)

ご飯を楽しく作ったり

後片づけをちゃんとしたり

お部屋を整えたり


アロマを炊いたり

リネン類を整えたり


お友達を招いて

お茶したり



10着のシックなお洋服で

おしゃれにコーディネートしたり

軽やかに

毎日を楽しみながら仕事も

自分時間も楽しむ。





関係ないようでも  

幸せに暮らすことに

すべてにつながっているらしいです。






おとといは

パン教室でした。


















パン大好き❤





明日もいい日になりますように🍀