研修会 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪




昨日は、2014年最初のアロマの資格保持

者の研修会でしたクローバー

久しぶりに

スクールに行って

先生や愉快な仲間たちのお顔を見て


ほっとしました。



みいちゃん、元気そうやねって

先生にも言っていただき




アロマの


エネルギーの整った空間に


いるだけでも癒されるのに



なんだろ?



すごぉーく癒されてしまいました(笑)


もう、これ言葉じゃなくて


ほんとにアロマのエネルギーって


すごいなぁと感じます。






シェアの内容にも


元気づけられたり


みんな、それぞれすごーく頑張ってきてはるなぁって

わたしも頑張ろうって

勇気づけられたり




それぞれみんな大変なのに


みいちゃんにも送るねって

アロマ仲間のお友達が言ってくれたり


あー、なんかいいなぁ(*^^*)



クリスタルで


エネルギーを送る…


そう、誰かの、自分の幸せを祈る…


ってことなんだけど


まず、自分。


そしてだんなさま。子供たちに家族…


つながる、大事な人たちやお友達

アロマ仲間たち。


職場の方々や、ご家族、そして

地域や地球にも送るんですが





ほんとに不思議なことに


エネルギーを送ると

うちの場合、すぐに



物質となってかえってきますクローバー



うれしい出来事だったりもします。



送ったものがかえってくる=エネルギーの法則。




優しい気持ちを送ると


優しさが、かえってくるのですねクローバー




虹を見たり音符



昨日はなんと


朝とれたての


殼つきの牡蠣を


だんなさまがたくさん、いただいてきました。



もうびっくり!


夜遅い時間だったから

おすそわけしようにもどうしようか?

でも早いほうがいいよねって

言ってると


親戚の男の子が取りに来てくれて

助かりました!


すごく喜んでもらえてよかった(*^^*)




酒蒸しにしていただいたら


美味しくて、だんなさまも大喜びでしたクローバー




生きてるといろんなことがあるよね。


でも ひとのせいにしないで


生きていきたいな。


すべては自分から始まっていて


愛の流れのなかでの出来事だもの。



誰かを裁いたり


うらやましがってる時間は


もったいないから




自分がもっともっと

幸せになれるように

そのための努力の時間に使いたいな音符




自分が幸せになると


幸せは連鎖していくと思うし




みんなで、幸せになろうクローバー


って めっちゃ思います(*^^*)




明日もいい日になりますように。





てんてん先生、ゆかいなアロマの仲間たち


ありがとうございました音符



ほんとに


感謝だなぁ。しみじみ…