お誕生日ケーキでお祝い | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪







昨日はトールペイントでしたクローバー


いま
コースターに


お花の実を

描いています。


まだ出来上がってはいないので

途中なんですがアップしてしまいました音符


来月には

出来上がるかな~(*^^*)




終わってから

トールの愉快な仲間たちとランチ。



またまた

京大のキャンパスにある

フレンチレストランに行きました音符


そのあとは


友達のお家でお茶会音符


楽しい時間にありがとー。




帰ってから


昨日は

やっと次女もパパもわたしも末っこも

揃ったので夕飯のあと


ケーキで次女のお誕生日をお祝いしました。


長女は仕事が遅くなったので

あとから参加。



ケーキは

パパが、次女のリクエストを聞いて


美味しいケーキやさんで


注文しておいてくれました。


ケーキ大好きうちの家族。


みんなでいい笑顔でしたよ(*^^*)




意見が食い違ったり

それでも

親だからやっぱり

大切なことは言い聞かせたり



笑ったり泣いたりしながら

一緒の時間を過ごす。


特別じゃなくても

ひとより優れていなくても


自分の好きなものを大事にして

自分の世界があって

お互いそれを大事にして。


感謝の気持ちで


おだやかに優しい気持ちで過ごせるお家。


そのためには


精油のサポートは
欠かせません。



ナンバーワンじゃなくて
オンリーワンクローバー



いちばん大事なことかな。



ありのままで

普通に健康でいてくれたら



それでいいかなって思います。





今日もありがとう。



今日もごめんなさい。


自分では気づかなくても

ごめんなさいってしなきゃいけないこと

あるはずだから。






感謝と謝罪の気持ちを

送ることで

愛と光に包まれるなんて


すてきだなぁクローバー





送ったものが返ってくる


エネルギーの法則。



ごめんねとありがとうは


幸せになれる魔法の言葉なのかな。







明日もいい日になりますように(*^^*)