虹が出たよ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

SWEET★HEART アロマでHAPPY♪-2013-10-16-10-06-00_deco.jpg




今朝、出勤しただんなさまから

電話があって

末っ子が取りました。


パパが

ママに変わってほしいって!


って言うから


なにかあったのかな?

忘れものかな?


と思って出たら



虹が出てるよーって電話でした(*^^*)



いつも虹が出ると


めっちゃ、喜ぶあたしなので


わざわざ電話してくれたのでした(笑)


今朝は

遠足延期になったけど

お弁当のいる末っ子と


次女とだんなさまの分のお弁当を作り
バタバタしてた朝だったけど

なんか、わくわくしました!


ありがとう♪




連休には、エリーの


YAMAHAの発表会があり


アンサンブルを9人で頑張りました。


小学校低学年の部で


頑張る子供たちの演奏を見てて


ママたちもうるうる…(笑)


やんちゃな子や、うれしくなって


ひとのパートまで弾いてしまう相葉ちゃんみたいな子もいたり(笑)


ほんとににぎやかチームですが

いっしょに頑張る経験値は

必ず財産になりますよね。

みんなとっても仲良くなりました。

お姉ちゃんたちも3才から
ずっとYAMAHAに、通い


音楽を続けてきたけど

その経験値は財産になったと

喜んでいます。


いろいろレッスンも大変だったけど


先生が


お母様や、ご家族の協力なしでは

ここまで来れません。ほんとに

ありがとうございましたと

おっしゃられて


ありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


また、次なる目標に向かって

頑張っていくことでしょう。



感謝ですよね~。


おばあちゃんも

お姉ちゃんも

パパも見に来てくれて


エリーちゃん、大喜びでした(*^^*)




忙しいだんなさま。

お風呂あがりに

ヘッドトリートメントのクリームで

ヘッドマッサージしてあげて


しばらくヒーリングしていると


すやすや眠ってしまいました。



これ、ほんとに気持ちいいですねー(*^^*)



明日もいい日に

なりますように~♪